スマートフォン版はこちら

吉本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「吉本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 840-0832
住所 佐賀県佐賀市堀川町1-10
電話番号 0952-25-1105
診療科目 リウマチ科,外科,アレルギー科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江頭クリニック 佐賀県佐賀市川副町大字鹿江866
金武外科肛門科 佐賀県佐賀市城内2-2-56
日浦呼吸器科内科小児科医院 佐賀県佐賀市鍋島2-12-31
永江内科小児科医院 佐賀県佐賀市開成1-4-2
こうの医院 佐賀県佐賀市兵庫南1-12-7
小柳記念病院 佐賀県佐賀市諸富町大字諸富津230-2
内田クリニック 佐賀県佐賀市高木瀬町大字東高木241-2
満岡内科消化器科医院 佐賀県佐賀市大和町尼寺848-11
筒井クリニック 佐賀県佐賀市神野西4-12-35
こうの医院 佐賀県佐賀市兵庫南1-12-7


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    福田医院 口コミ
    小児科・内科があるので、母親も具合が悪いときは便利でした。
    奥に小児用の待合スペースがあるので、無作為な病気のもらいかたは少ないと思います。
    子どもの注射の後のばんそうこうには、看護師さんが書かれているのか、アンパンマンなどの絵が書いてあり、子どもも泣くのをやめて、見たりしています。
    小児科の先生も優しく、詳しく説明してくださいます。
    福田医院は昔からあるし、小学校のすぐ近くなのでたくさんの方がいらっしゃいます。
  • まりさん
    田中産婦人科 口コミ
    佐賀県に引っ越した関係で、次男を出産する際に田中産婦人科にお世話になりました。長男は無痛分娩で出産したのですが、田中産婦人科では、自然分娩しかしていないということでとても不安でした。しかし、先生と助産師さんのアドバイスで安心して自然分娩に臨めました。部屋は全室母子同室の個室で、部屋も綺麗で清潔感がありました。母乳指導を丁寧にしてくれます。また、院内にはルイボスティーが置かれているため、いつでも自由に飲むことができます。
  • 早輝さん
    田尻外科胃腸科医院 口コミ
    田尻外科胃腸科医院は、まさに「町のお医者さん」という言葉が似合う病院です。
    私は子どものころから何かにつけ田尻さんにお世話になってきましたが、外科胃腸科という看板を背負っているにもかかわらず、風邪でもケガでも腹痛でも、大概の症状は診ていただけます。
    風邪を引いたときに何回お世話になったことか。
    点滴を打ってもらえるので、回復も早く、どうしても休めないときのお助けマンでした。
    夜間でも対応していただけることが多いので、その点も忙しい社会人にとっては魅力です。
    近所にこのような病院があると、いざというとき本当に頼りになります。
    皆さんも「かかりつけのお医者さん」にぜひどうぞ。







  • Shinmone-ta-さん
    河畔病院 口コミ
    大きい病院としては珍しく、先生の方々も一人一人の患者さんと親密関係が築けていのではないかと思いました。患者さんも方も担当医の先生を信頼しており、担当医の先生がいる日の予約を希望している光景を目にしました。駅の隣でありますし、薬局もすぐ目の前なので交通の便もよく、駐車場も比較的停めやすいので利用するのに抵抗はありませんでした。近くに住んでいるので何かあった際にはこちらにお世話になっているのですが安心して通える病院だと思います。
  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ